ログイン
|
お問い合わせ
IT・インターネット
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
,
ITエンジニア
カテゴリ:
IT・インターネット
満足したユーザー:
7091
経験:
NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中
クラウド保存をクリツク、したところ画面がかたまりました
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
クラウド保存をクリツク、したところ画面がかたまりました
このページをシェア
専門家:
DKK2002
返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。
取りあえず操作ができない状態になっているということでしたら,まずはキーボードのCtrl+Alt+Delを押下して,メニューが表示されるかご確認ください。表示されればタスクマネージャーを開いて,応答なしとなっているアプリケーションを終了させてください。
上記の操作ができない場合は強制的に終了していただくしかございません。電源ボタンを4秒以上長押ししていただければ強制終了できます。その際,ハードディスクのアクセスランプが点滅していないことをご確認ください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
専門家:
DKK2002
返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
今すぐIT・インターネットについて自分の質問する
このページをシェア
IT・インターネット についての関連する質問
質問
投稿日
お世話様です。4月17日に型番pc-sn18cjsABを購入。ライセンスの認証が出来なくて困っています。
2018/04/23
2018/04/23
パスワードを忘れました。 コ―ドを受けとって下さいのメッセージですが、webが開かない状態です。
2018/04/23
2018/04/23
PC終了時「このアプリがシャトダウンを妨げています。 また、イベントピューアー(v)にエラー沢山あります。
2018/04/23
2018/04/23
私はこの前windows7からwinndows10に pcを変更しました すると
2018/04/22
2018/04/22
立ち上がりに時間がかかる。 PC上にRemargeからダウンロードするよう助言がでるが 一抹の不安があって実行できない
2018/04/22
2018/04/22
USBを挿す部分に、USBやアイフォンなどさしても反応しなくなりました。再起動しても反応しません。設定画面も開きません。
2018/04/21
2018/04/21
LAVIEアップデート更新プログラムのやり方がよくわかりません アシスタント:
2018/04/21
2018/04/21
タブレット型パソコンRH77/B1の電源が入りません 今日ジャバネットで買い 届Wいて電源入れたら入りました 昼なので
2018/04/21
2018/04/21
昨日、電源を入れデスクトップ画面が表示された数秒後電源が落ちるという症状が発生しはじめました。
2018/04/20
2018/04/20
パソコンの充電器をつけて、充電しても、充電していませんと表示されるのですが、どうすればよいのでしょうか?
2018/04/18
2018/04/18
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
残り文字数: