IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ただ今ご回答いただきました。
docomoのメールアドレスには「.」は@以降にしか入っていません。
また、PCアドレスに対しても、同じメッセージが出て送れません。
送信先のアドレスは確かに存在します。
他のPCからは送れているので。
お忙しい中ご返答ありがとうございます。
docomoに関しては分かりましたが、よくある企業への質問フォームに送信しようとしても同じメッセージが出てしまうのです。
同じプロバイダーを使っている他のPCは問題なく送れています。
企業からのメールに返信しようとしても返信できません。
PC、携帯、自己PCに送ろうとしても一切受け付けません。
アウトルックが壊れているのでしょうか?
アドバイスを頂き、やってみましたが、残念ながら結果、どのアドレスにも送信できませんでした。
このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
件名: RE: IT・インターネット に関する質問に回答が投稿されました 送信日時: 2013/04/09 1:09
以下の受信者にメールが配信できませんでした:
'JustAnswer' 2013/04/09 1:09 554 <[email protected]>: Recipient address rejected: Access denied
上は御社からの回答通知メールに返信した際に、PCの受信ボックスに帰ってきた本文です。
お世話になってます。
SMTP認証の設定を受信サーバーと同じ設定を使用するに、してみましたが、同様に554のメッセージが出て、送れませんでした。
ファイヤーウォールはどうやってオフにできますか?
なかなか解決できずにすいません。
ファイヤーウォールを全面解除しても送信だけできませんでした。
現行のインターネットエクスプローラーを使って通信を行うOutlookでは問題なく送受信できました。ただし、@の後ろがOutlook.comに変更させられてしまいますが。。。。
お手間をおかけしました。