IT・インターネット
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。
お困りのご様子を察します。
Outlookの不具合でファイルが読み込まれないようです、復旧しない場合はインストールをし直してくださいと言った内容です。
お試し頂く事は
1 スタートボタンをクリックし
2 コントロールパネルを開く
3 ユーザーアカウントと家族のため安全な設定をクリック
4 開いた画面のメールをクリック
5 プロファイルの表示をクリック6 Outlookと表示されているのでコピーをクリックすると名前を変更するように要求されますので、半角でわかりやすい名前に変えてください
7 新しい名前のプロファイルを常に使用するプロファイルにするにしてOKをクリックしてください。再起動してOutlookを開いてみてください
復帰しない場合はお知らせください
操作手順に不明な点があればお知らせください
結果をお待ちします。
再起動をかけましたが、開いたときに
既定のメールクライアントが設定されていないか、または現在使用されているメールクライアントがメッセージングの要求を実行することができません。microsoft office outlookを実行して、既定のメールクライアントとして設定してください。
のメッセージがでました。outlookを開きましたが開けず、先ほどのメッセージが表示されています。
先ほどのご案内の最後に既定のメールクライアントとして設定するにチェックを入れて頂きましたでしょうか。
再度確認をしましょう
スタートボタンをクリックしコントロールパネルを開きます
ユーザーアカウントと家族の安全設定をクリック
画面の中のメールをクリックしてください
開いた画面からプロファイルをクリックしてください
あたしく作成した名前の部分をクリックし青く反転したら下の部分にチェック項目があり既定のアカウントにするにチェックを入れOKを押してください
開いている画面をすべて閉じてOutlookを開いてみてください、