ログイン
|
お問い合わせ
IT・インターネット
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
,
ITエンジニア
カテゴリ:
IT・インターネット
満足したユーザー:
7091
経験:
NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中
IEがうまく起動できません。Solve a problem with Internet Explorer 9 Internet
解決済みの質問:
IEがうまく起動できません。Solve a problem with Internet Explorer 9
Internet Explorer 9 has stopped working properly.
To solve this problem, follow these steps:
1. Click the Start button , and then click Control Panel.
2. In the Search box, type Internet Options, and then click Internet Options.
3. Click the Advanced tab, select the Use software rendering instead of GPU rendering check box, and then click OK.
4. Open Internet Explorer.
Additional links
との問題解決方法があるようです。2番以降がわかりません。
投稿:
6 年 前.
カテゴリ:
IT・インターネット
このページをシェア
専門家:
DKK2002
返答済み 6 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。
まず,IE9は英語版をお使いでしょうか?意図せずに英語版がインストールされてしまうということがよくあるようですけど,もしそうであれば下記のページをご参照いただき,日本語版に変更することが可能です。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/windows7-vista-ie9-ie9/c7843104-53b0-4a28-bb10-c4c73409bc43
それから,エラーメッセージに関してですが,内容は下記の通りです。
スタートボタンをクリックし,コントロールパネルをクリックしてください。
検索ボックスに「インターネットオプション」と入力し,インターネットオプションをクリックしてください。(ここまでの部分はいろいろな方法がございますが,デスクトップ上にあればInternet Explorerのアイコンを右クリックしてインターネットオプションを開いていただいてもいいですし,IEが立ち上がっている状態なら,画面右上の方にある歯車のようなアイコンをクリックしてからも選択することができます。)
「Advanced(詳細設定)」のタブをクリックし,「Use software rendering instead of GPU rendering(GPUレンダリングではなく,ソフトウェア レンダリングを使用する)」のチェックボックスにチェックを入れてOKボタンをクリックしてください。
Internet Explorerを開いてください。
上記のような内容となっております。お試しください。
今すぐIT・インターネットについて自分の質問する
質問者:
返答済み 6 年 前.
ご回答ありがとうございました。
IEは多分、日本語版をインストールしているはずですが、問題解決方法が英語しかありませんでした。
最初の質問に書きましたが、2番以降で
「Advanced(詳細設定)」のタブがわからないのでおしえてください。
専門家:
DKK2002
返答済み 6 年 前.
ご返信ありがとうございます。
「Advanced(詳細設定)」のタブは,並んでいるタブの一番右端にあるはずですが。ご確認ください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
このページをシェア
IT・インターネット についての関連する質問
質問
投稿日
立ち上がりに時間がかかる。 PC上にRemargeからダウンロードするよう助言がでるが 一抹の不安があって実行できない
2018/04/22
2018/04/22
LAVIEアップデート更新プログラムのやり方がよくわかりません アシスタント:
2018/04/21
2018/04/21
昨日、電源を入れデスクトップ画面が表示された数秒後電源が落ちるという症状が発生しはじめました。
2018/04/20
2018/04/20
パソコンの充電器をつけて、充電しても、充電していませんと表示されるのですが、どうすればよいのでしょうか?
2018/04/18
2018/04/18
パソコンが真っ黒になり、動けません。どうしたらいいのでしょうか?
2018/04/17
2018/04/17
文書等読み取り機からのものを、PCに取り入れるにはどんな操作をするのか、お教えく
2018/04/17
2018/04/17
先日インターネットを閉じる時(だと思いましたが)「システムが破損しています。このままでは障害が出ますので至急修復してくだ
2018/04/16
2018/04/16
LIFEBOOK AH42/s FMVA42SB 付属のCDプレーヤーの回転する中心にある黒いパーツ
2018/04/15
2018/04/15
はじめまして! いつまでも上達しないPC初心者で、現在お手上げ状態です。
2018/04/14
2018/04/14
パソコンを新しくしました。以前のアウトルックメールがうまく新しいパソコンに引き継げません。どのようにしたらよいでしょう。
2018/04/14
2018/04/14
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
残り文字数: