ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 129
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

以前そちらに質問しました者です。 この古いPC(Lenovo

質問者の質問

以前そちらに質問しました者です。
この古いPC(Lenovo G50)で作ったExcelやWordのデータ、写真、音楽などを新しいPC(LAVIE Windows10)に移して、前のPCのデータを消去し、処分したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 20 日 前.
20197;前相談に乗ってもらった者です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
21476;いPC(lenovo G50)がマウスが使えず、インターネットにつながるのにすごく時間がかかるので、新しいPC(LAVIE Windows10)を購入しました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
21476;いPCで作ったExcelやWord、取り込んだ写真、音楽などを、古いPCから新しいPCに移して、古いPCのデータを消去し、処分したいのですが。
専門家:  nari 返答済み 20 日 前.
お問い合わせいただきありがとうございます。対応します。

遠隔操作でお手伝いということでよいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
36820;信に気付くのが遅くなって申し訳ありません。
また明日よろしくお願いします。
専門家:  nari 返答済み 20 日 前.

安心リモートサポートをお待ちしておりますね。明日よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;ろしくお願いします。
今日は料金が発生するのでしょうか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
38651;話だと何時まで受け付けてもらえますか?
専門家:  nari 返答済み 20 日 前.

すみませんが、料金については私たち専門家には把握する権限がありませんので、ジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせからお伺いください。

また、本件は電話ではなくリモート操作での対応となります。夜20時以降でも作業の対応はできますのでお申し付けください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;返事ありがとうございました。
それでは明日またメールします。
よろしくお願いします。
専門家:  nari 返答済み 20 日 前.

リモートの提案をいたしました。お求め頂く処理を行ってください。

それが行われてからこちらの予定も決めます。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問