ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 794
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

昨日そちらに連絡した者ですが、インストールがうまく行かず、インストールの方法をご教授お願いします。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日そちらに連絡した者ですが、インストールがうまく行かず、インストールの方法をご教授お願いします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたがダメですした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 支払いの入力のカードばんごう下三桁正しくないと何度も表示されます、

お世話になります

セノオと申します。

なんのインストールでしょうか?

ソフトを買うあたりからうまくいかない状態ですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
31558;まめアッブグレードばんこうにゆうしそれをインストール方法を教えてほしいのですが、

はい。

購入自体はできたのでしょうか?

アマゾンで買いましたか?

違う方法でしょうか?

セノオをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

解決してよかったです。

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

こちらトライアルを解約する方法の案内です。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

こちらから電話やメールも可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

携帯電話・通信機器 についての関連する質問