ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 794
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

こんにちは! アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは!
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 兆年ノートンさんには大変のセキュリティソフトの契約の件です。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: さくやから今朝にかけての深夜です。桑原正雄  kumajiiii
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 深夜に、outlookでフリーズが有り、問題解決するために同アドレスのnortonを利用した後に、貴社から ①ユーティリティアルティメット ②アンチトラックの高額の通知が有りました。*****@******.*** 超高齢の爺さんで桑原正雄と申します。出来たら電話でお願いしたいと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これまで、長い間360デラックスでお世話になっており、大変感謝しております。
質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お世話になります

セノオと申します。

すみません。こちらはノートンの会社ではないのです。

ノートンの窓口を紹介します。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-chat

こちらからのページに

名前などを入力して進めていただけますか?

そうするとチャットサポートにつながると思いますが、たしか電話番号もノートンさんは表示されると思います

リモートのお誘いが画面に出ると思いますが、

リモートして改善するような内容では無いため、

できればこのまま連絡ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;在83歳です。3年前からEmailもGmailMoスマホで見ております。大分ボケております。チャットより電話の方が容易です。 要は、今回のソフトは、内容も分からないし、使う気も全くありません。キャンセルしたいのです。そんな場合 どうすればいいか、教えて頂きたいのです。

こちらからリモートなどで解約もできるのですが、リモートの料金がかかります。

ノートンの解約なのでノートンに直接問い合わせしていただければ料金はかからないと思います。

どうでしょうか?

ノートンのデラックスに加入されているなら、パッケージの中にノートンの電話番号がありませんでしたか?

それは直通で繋がります

ノートンの電話番号はこちらです。

ただ今日は祝日でお休みです。

電話の前に以下のページで名前などを入れて進めたほうがいいかもしれません。

本来はその方法になるようです。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-chat

03-6362-8220

営業時間

月曜日から金曜日: 10:00 - 19:00
(祝日は休業)

質問者: 返答済み 9 日 前.
12481;ャットを希望します!
質問者: 返答済み 9 日 前.
26377;りません!
チャットなら先ほどのページから進めますか?
ただ今日は祝日なので、多分明日にした方がいいと思います。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;なたに何も苦言は有りませんが、ノートンには 失望しました。 チャットの対応はしていただけないんですか? ノートンに連絡をお願いします!

私とノートンには直接の関係はありません。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-chat

こちらのページから進めてください。

今試しに私の方でしてみたら、一応繋がりそうな感じでした。

祝日でもしているのかもしれません。

ただつながらなかったら明日にしてみてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24180;老いた爺ちゃんが困っているから、ノートンに助けてもらいたいと思って問い合わせしたんですが。電話が有料なら、何故前もって案内して無かったんですか? これは、ノートン本体の仕組みです。あなたは、まだ何もしてないんですから、評価のしようが有りません。こんな仕組みを作って、困っている人が満足していると、あなたは 思っているのですか? すみませんが、爺の心配が収まるよう進めていただけませんか!
今お問合せいただいているのは
ノートンの会社ではありません。
それはわかって頂けますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12475;ノオさん! あなたは、仕組みを説明しただけで、私はそのその仕組みに満足しないので断っただけです。あなたは、私の悩みについて何もなされていないんだから、何も私の問題解決をしてないから、評価しようが無いんじゃないですが。問題解決が何も無かったんだから、問題解決できる部門に回してください! お願いします!!!

さきほども送りましたが、

ノートンの電話番号はこちらです。

ただ今日は祝日でお休みです。

03-6362-8220

営業時間

月曜日から金曜日: 10:00 - 19:00
(祝日は休業)

セノオをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
24746;いのは、セノオ(妹尾?)あなたじゃなくて、ノートンですよ! 長い間、サポートで感謝していた会社が、こんなレベルの会社と知って、私は残念です。この件は、今後 ノートンとじっくりやりますから、あなたは終わりにして下さい! 切りますよ!!!
ともかく、貴重な時間を付き合って下さって、  有難う!  これが私の評価です!!!
はい。
連絡がつけば大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12373;ようなら!
質問者: 返答済み 9 日 前.
12475;ノオさん! 先ほど前まであなたにお世話になったクワハラです。引き続き私の面倒を快く見ていただきますか! あなたも既にお分かりのようにチャットの不慣れな爺ですよ!  多分終わるまで、相当な時間が掛かりますよ。500円で。 どうするかは、あなたが判断して下さい!

すみません。チャットでは解決しません。

さきほども送りましたが、

ノートンの電話番号はこちらです。

ただ今日は祝日でお休みです。

03-6362-8220

営業時間

月曜日から金曜日: 10:00 - 19:00
(祝日は休業)

質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価は、 あなた次第ですよ! 私に付き合ってくれるのですか? 私の支払いは、長時間かかって500円ですよ。 いいんですか?
電話番号を書きました
メッセージは読んでいただきましたが?
まずそれを教えてください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れしか言わないあなたに相談するのは、  やめます!  いい答えがあるように思えないから。 終わります!

携帯電話・通信機器 についての関連する質問