ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンが壊れて消えた アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか? 質問者様:

質問者の質問

パソコンが壊れて消えた
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンが得意でない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  セノオ 返答済み 10 日 前.

お世話になります

セノオと申します。

遅くなり申し訳ございません。

また明日でもいいので、可能あれば

もう少し具体的に教えてください。

何が消えたのでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問