ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になります アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

お世話になります
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: imesegeの同期に失敗してしまい。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: @au.comno @au.comのメールが受信できない状況となってしまっていて困っています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定からアプリの「メッセージ」内の設定がわからないからだと思うとお伝えしていただくとスムーズなのかと考えられます。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 18 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 18 日 前.
29702;解が出来ずに困っています
電話での対話を希望したいです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;はプレミアムサービスというのに入らないと電話ができないと言う認識でよいですか?
専門家:  セノオ 返答済み 18 日 前.

お世話になります。セノオと申します。

大変遅くなり申し訳ございません。

すみませんがこちらはauの会社ではなく、色々なサポートを行う会社です。

電話でのやり取りも可能ですが、ほとんどの部分はお客様のスマホで操作が必要です。

新しいスマートフォンに設定をされるのでしょうか?

https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-convenient-use/default-settings/

iPhoneでしたらこのような最初の設定が必要です。

もしくはアンドロイドでしょうか?

できればもう少し状況を教えてください。

もしauの遠隔サポートなどに加入されていれば、こちらのメニューのなどもあります。

https://www.au.com/mobile/service/support-enkaku/

携帯電話・通信機器 についての関連する質問