ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 5138
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

筆ぐるめを使っていますがパソコンが新しくなりました 簡単にいこうできますか アシスタント:

質問者の質問

筆ぐるめを使っていますがパソコンが新しくなりました 簡単にいこうできますか
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 今古いパソコンを立ち上げています
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 何が必要でしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ご利用の端末とは新しいパソコン 筆ぐるめを使いたいパソコンですか
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

現在お持ちの筆ぐるめが古いバージョンのものでしたら,新しいパソコンには新しく筆ぐるめを購入しインストールする必要があります。

その後,古いパソコンから住所録などのデータを新しいパソコンに移行します。

データ移行の流れについては,下記ウェブページをご覧ください。

https://kaoruya.org/blog/addressbook/

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

引き続きサポートします。

よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問