ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCの調子が悪くなり、しばらく前にWindowsを再インストールしました。

質問者の質問

PCの調子が悪くなり、しばらく前にWindowsを再インストールしました。 シリアル番号は控えています。再インストール可能でしょうか
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 筆ぐるめです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  rgqyq 返答済み 13 日 前.
お世話になります。筆ぐるめのバージョンと購入方法を教えて下さい。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問