ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rgqyqに今すぐ質問する
rgqyq
rgqyq,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1345
経験:  Expert
114386680
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rgqyqがオンラインで質問受付中

VVorkにて快適Naviのアップデートをしたところ、「System interface

ユーザー評価:

VVorkにて快適Naviのアップデートをしたところ、「System interface Device-0021、もしくは0041アクセスに失敗しました。」となり、PC設定ユーティリティー等が「実行ファイルが不正」というメッセージが出て動かなくなりました、改善方法もしくは修正方法を教えて下さい。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: CF-FVでWindows11Proです。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ソフトウェアのアンインストールはしてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

お世話になります、下記参考資料の通り、アップデートされましたでしょうか。

https://askpc.panasonic.co.jp/sol/kaiteki_navi/

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;す。ダウンロードは出来てインストールで先ほどのエラーメッセージです。

お使いのパソコンのセキュリティ対策ソフトを一旦止めても、同様の症状でしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です、やってみますので少々お待ち下さい。
質問者: 返答済み 9 日 前.
0021もしくは0041という同じメッセージでした。

お使いの機種は

CF-FVの3シリーズか、1シリーズのどちらかお分かりでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
1シリーズです。

Windows アップデートはされて最新の状態でしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30906;認しました最新です。

ありがとうございます。

下記参考資料をもとに、Windowsのクリーンアップをしていただけますでしょうか。

https://ex1.m-yabe.com/archives/6195

質問者: 返答済み 9 日 前.
23436;了しました。

再度、windows アップデートを確認し、アップデート可能か教えていただけますでしょうか。

可能の場合、アップデートをして下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows Updateは最新でした。更新はありません。

次に、再度、快適naviのアップデートを行ってみていただけますでしょうか。

行う際、インターネットの接続を切って、再起動をした後、インターネットの接続を切ったままアップデートしてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます、動きました。
今後もアップデートがある場合は同様の更新をした方が良いですか?

良かったです、とんでもございません。

そうですね、同じようにしてみて下さい。また、何かあればお気軽に、その都度ご相談頂ければ幸いです。

お手数をお掛け致しますが、

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

rgqyqをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問