携帯電話・通信機器
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お世話になります、下記参考資料の通り、アップデートされましたでしょうか。
https://askpc.panasonic.co.jp/sol/kaiteki_navi/
お使いのパソコンのセキュリティ対策ソフトを一旦止めても、同様の症状でしょうか。
お使いの機種は
CF-FVの3シリーズか、1シリーズのどちらかお分かりでしょうか。
Windows アップデートはされて最新の状態でしょうか。
ありがとうございます。
下記参考資料をもとに、Windowsのクリーンアップをしていただけますでしょうか。
https://ex1.m-yabe.com/archives/6195
再度、windows アップデートを確認し、アップデート可能か教えていただけますでしょうか。
可能の場合、アップデートをして下さい。
次に、再度、快適naviのアップデートを行ってみていただけますでしょうか。
行う際、インターネットの接続を切って、再起動をした後、インターネットの接続を切ったままアップデートしてください。
良かったです、とんでもございません。
そうですね、同じようにしてみて下さい。また、何かあればお気軽に、その都度ご相談頂ければ幸いです。
お手数をお掛け致しますが、
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