ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rgqyqに今すぐ質問する
rgqyq
rgqyq,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1323
経験:  Expert
114386680
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rgqyqがオンラインで質問受付中

使用料がクレジットから落ちていますが、クレジットカードの使用期限が10月で切れるのでカードが新しくなりました。

質問者の質問

使用料がクレジットから落ちていますが、クレジットカードの使用期限が10月で切れるのでカードが新しくなりました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初めてなので、まだ何もしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  rgqyq 返答済み 10 日 前.
お世話になります、ご質問内容について詳しく教えて頂けますでしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12463;レジットカードの更新をしたので、使用期限が変わりました。
手続きは必要ですか
専門家:  rgqyq 返答済み 10 日 前.

通常、サイトに登録したカードの有効期限が変わった場合は、再度登録し直していただかないと、決済が出来ませんので、カード情報の更新をされることを推奨致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問