ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノートン360購入しましたが、インストールの仕方がわかりません。 重岡 アシスタント:

質問者の質問

ノートン360購入しましたが、インストールの仕方がわかりません。 重岡
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしていません。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通のパソコンです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません、インストールできればいいだけです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  saito 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

ノートンのインストールは、以下のマイノートンからできますが、難しい場合は下記のサポート宛まで連絡してください。

https://my.norton.com/

ノートンサポート

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact

※【ダウンロードとインストール】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【ゲストユーザーとして操作を実行】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。

電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットも可能です。

※電話やチャットで、金額や引き落とし口座、解約する際はその旨などを伝えてください。

アクセスできない場合は、ご返信ください。
サポート宛まで、リモート可能です。。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;をどうすればいいか?わかりません。電話いただきたいのです。
専門家:  saito 返答済み 5 日 前.

返信ありがとうございます。

以下まで連絡してみてください。
その際は、受付番号を伝えるとスムーズです。

受付番号
70996156

予想待ち時間: 5分

ノートン サポートの電話番号
03-6362-8220
営業時間
月曜日から金曜日: 10:00 - 19:00
(祝日は休業)

専門家:  saito 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

連絡はつきましたか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問