ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 5843
経験:  テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

現在使用していますスマホの毎月の請求書を有償でも構わないので、発行頂き自宅へ郵送して頂ける方法を教授願います。

ユーザー評価:

現在使用していますスマホの毎月の請求書を有償でも構わないので、発行頂き自宅へ郵送して頂ける方法を教授願います。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: すいません。質問の意味が判りません。アカウントでも良いですか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いや単純に今メール等で頂いている請求明細内容を書面で頂きたいのです。目的は毎年の確定申告の書類作成のためのデータ用です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: できればその明細書の内容は通話料のみを希望します。

お世話になります。

スマホの請求書を送ってもらうことも可能ですが、その場合は、各キャリアに申し込みする必要があります。

利用しているキャリア(ドコモ等)はどこでしょうか?

saitoをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
AUです。

お世話になります。

AUの場合は、以下を参照してみてください。

https://www.au.com/support/service/common/paper/

MYauにログインできない場合は、以下まで連絡してみてください。

KDDIお客さまセンター
受付内容 KDDI請求(ご請求・お支払方法の変更手続きなど)に関するお問い合わせ
電話番号 0***-**-****(通話料無料)
受付時間 9:00~18:00 年中無休

携帯電話・通信機器 についての関連する質問