ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

グーグルをログアウトしてしまいました アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

質問者の質問

グーグルをログアウトしてしまいました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが、改善されません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本人確認でいつもとまります
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 7 日 前.

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

Googleアカウントにサインインする際の本人確認は、登録したメールアドレスや電話番号宛に確認コードが送られます。「****に確認コードを送信しました」というメッセージが表示されていないでしょうか?

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;スワードとメールアドレスを入力しても本人確認で止まります
確認コードを表示させるにはどうしたらいいですか?
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 7 日 前.

確認コードはメールやSMSの形で送られます。問題はどこに送られるかですが、「****に送信しました」というメッセージは出ていませんか?

専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 7 日 前.

もしAndroidのスマホをお持ちであれば、以下のアイコンのアプリを探して起動してみてください。

専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 7 日 前.

iPhoneの場合はこちらのアイコンです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23550;象デバイスが見つかりませんとでます
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 7 日 前.

確認コードが送信されたのは間違いないでしょうか?であれば、お使いのスマホのSMSやメールアドレスをチェックしてみてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30906;認コードを入力し、文字を入力しても、対象デバイスが見つかりませんとでます
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 6 日 前.

その状態は私では分かりかねますので、他の専門家が対応できるようオプトアウトさせていただきます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;決しました有難う御座いました
質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;約手続きお願いします
質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;決しました
有難う御座いました
解約手続きお願いします

携帯電話・通信機器 についての関連する質問