ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1940
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Googleアカウントの再設定試行しています。手順を教ええてください アシスタント:

質問者の質問

googleアカウントの再設定試行しています。手順を教ええてください
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
質問者様: softbank [
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Google Pixsel
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホ教室で教わっています。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 19 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

Googleアカウントの何を再設定されたいのでしょうか。

具体的な状況をお教えいただければと思います。

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

専門家:  AnysSupport 返答済み 14 日 前.

その後いかがでしょうか。

トラブルは解決されましたか?

もしまだであれば、先にご案内した内容にもありますがより詳しい状況をお教えいただければと思います。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問