ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 7039
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ZTE SIMフリースマートフォン BLADE VEC 4G

ユーザー評価:

ZTE SIMフリースマートフォン BLADE VEC 4G にアプリを入れて仕事で使おうと思い購入しましたが、アンドロイドOSのバージョンが古くてアプリが入りませんでした。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: OSのバージョンアップ方法を教えて頂けますでしょうか。 ちなみにバージョン5以上で稼働するようです。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: ZTE SIMフリースマートフォン BLADE VEC 4Gでバージョン4.4.2でした。当方は電話として使用する予定はなく、simカードはありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この機種は4.4.2からバージョンアップしていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;像を添付します

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

ご利用のモデルの仕様を確認いたしましたが、最終バージョンのOSが、4.4.2までとなっているようですので、Android5 以上である必要があるのであれば、そのモデルでは、ご利用いただくことはできません。

別の機種をご用意いただく必要があるものとご認識ください。

pcnakadoをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信ありがとうございます

携帯電話・通信機器 についての関連する質問