ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 5364
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

デす。メルカリサンおページが開きません。SOS! アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?

ユーザー評価:

デす。メルカリサンおページが開きません。SOS!
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も試しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 頁が開くようお願いします。今まで100回以上買い物をしましたが問題はありませんでした。

ジャストアンサー専門家です

メルカリへは

https://www.mercari.com/jp/login/

からログインできませんか?

kuromanをはじめその他3 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イページが開きません取引中の商品があり購入者に送ることもできません。*****@******.*** Lily
質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ロントページは出ますが取引中のページは出ません。

フロントページを開くことができるという事ならば、ログインはできている状態ですね。

メールアドレスは正しいですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イページから購入者にメールを送りたいのですが購入者のページは開けず大変困っています。

ちなみに今見ているのはパソコンからですか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問