ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 941
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

スマホで、チャットワークはみれますか? アシスタント:

質問者の質問

スマホで、チャットワークはみれますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
質問者様: アンドロイド、ギャラクシーです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: つかいはじめなので、基本的な操作や、ことばが、分からないので、マニュアルが、あれば助かるのですが。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  techlabo 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。

チャットワークでは、スマホ向けにアプリを出していますので、それを使うと便利かと思います。

Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらからです。

他に、インターネットを閲覧するためのブラウザ(Chrome、Safariなど)でも使えるかと思います。

※安心リモートサポートや電話でのやり取りは専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

専門家:  techlabo 返答済み 18 日 前.

マニュアルのようなようなものは、こちらから見ることができるかと思います。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問