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anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 393
経験:  dasdasd
109059423
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解約してください。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

解約してください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 判りません。11月3日、12,760円引き落としされていますが、
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 判りません。とゆうのは11月3日12,760円の引き落としになつていますが、契約した記憶はありません。調査して至急ご回答ください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

初めまして、ご案内させていただきます。

解約とありますが、ジャストアンサーの解約のお問い合わせでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
65417;ートンストアjpから11月3日12,760円引き落としされていますが、どうゆうことですか?
契約した記憶はないんですが。

ノートンはセキュリティソフトですが、パソコンやスマートフォンにノートンがインストールされていて、自動更新されていないでしょうか。

anue, システムエンジニア
満足したユーザー: 393
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話でのやり取りは、難聴のため希望しません。

私はリモートサポート等のご案内はしていなくて、システムが自動で出していると思いますので、電話やリモートサポートの案内は無視してください。

パソコンにノートンのインストールがされていることはありますでしょうか。おそらく年単位での更新なので、その引き落としと思われます。

評価をマイナスに変えられて、特にお返事がないとのことであれば、これ以上のサポートは不要と思われます。

オプトアウトさせていただきます。

担当者を交代いたしました。パソコンを購入したときなどでノートンのお試し版が入っていることがありますが、お試し期間が切れますと契約延長を求めてきます。そのパソコン画面の指示通りに手続きしていきますと、自動更新と称して何もしなくとも料金が引き落とされます。店頭で購入したわけでないので見落としがちですが、よくあるパターンです。自動更新の停止手続きを行っておかないと、来年も再来年も似たような金額が引き落とされますので、注意が必要です。なお、わたくし共はノートンの会社ではないので、自動更新そのものを止めることはできませんのでご注意ください。

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