ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Aoに今すぐ質問する
Ao
Ao, システムエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 169
経験:  dasdasd
109059289
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Aoがオンラインで質問受付中

デュアルSIMの使用方法について】 機種:ソフトバンクiPhoneSE(第2世代) メイン:楽天モバイルのeSIM サ

ユーザー評価:

デュアルSIMの使用方法について】
機種:ソフトバンクiPhoneSE(第2世代)
メイン:楽天モバイルのeSIM
サ ブ:mineoのシングルSIMmineoのデータ量が全く消費されません。
データ通信は自動切換えをONにしています。プロファイルがうまくダウンロードできていないのか、など原因が全くわかりません。

ご質問ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

下記Webページが参考になるかと存じますが、いかがでしょうか?

https://zizitabi.com/entry/rakuten-mineo-dual

なお、このメッセージが届いた後、安心リモートサポートの提案がシステムより自動で送信されます。

安心リモートサポートは有料の追加オプションのため、ご不要の際は無視していただくようお願いいたします。

Aoをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。
いま実行してみました。
大変参考になりました。
このあと、データ消費状況を確認していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

評価いただきましてありがとうございます。

解決されたとのことで何よりでございます。

それでは、これにて今回の対応は終了とさせていただきます。

失礼いたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問