ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 4763
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワードがわかりません。 そもそも作っているかどうかわかりませんが確認方法は?

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのパスワードがわかりません。
そもそも作っているかどうかわかりませんが確認方法は?

ジャストアンサー専門家です。

マイクロソフトアカウント、例えばoutlook.jpやhotmail.comのアドレスがあれば

マイクロソフトアカウントです。

もし心当たりが無ければ作成してません。

kuromanをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問