ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 4675
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

筆まめVer32を先日インストールいたしました。コンピュータが不調で買い替えました。業者にデータ移管も含めてお願いしたの

質問者の質問

筆まめVer32を先日インストールいたしました。コンピュータが不調で買い替えました。業者にデータ移管も含めてお願いしたのですが、筆まめなどは手を付けることができないそうです。新しいパソコンへの移行方法を教えてください。当方、高齢者で難しいことはわかりません。武井敏一
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 少しは
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 旧いパソコンはそのままで残しています。筆まめのデータはドキュメントに移行できたと思われます。業者からシステムが移行できなければ開かないと言われました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  kuroman 返答済み 9 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

筆まめがインストール済みで住所録等のデータもコピー済みであれば該当ファイルをダブルクリックすると読み込みできます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
32066;わりました。
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

わかりました。

ご利用ありがとうございました。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問