ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1585
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

筆王のデータがパソコンを壊してしまい喪失してしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

筆王のデータがパソコンを壊してしまい喪失してしまいました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 新しいPCを購入しましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前の情報を移行できませんか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

筆王のデータがPC故障に伴い無くなってしまったとの事ですが、元データが無い限りその移行は出来ません。

筆王の場合クラウドにデータを保存するサービスがございますが、これも自動で保存されるわけではございません。

その為、クラウドにもしデータをバックアップしていなかったのであれば、残念ながら完全に詰みの状況です。

もし仮にクラウドにデータをバックアップされていらっしゃるという事であれば、下記のページを参考にデータの復旧が出来ると思いますので、クラウドにデータをバックアップされていらっしゃったのであればコレをお試しください。

○乗り換えたパソコンでクラウドバックアップに保存した住所録を使用したい 【筆王Ver.24】

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10139/~/%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%81%9F%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AB%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BD%8F%E6%89%80%E9%8C%B2%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91

専門家:  AnysSupport 返答済み 8 日 前.

ご返信が無かったですがその後いかがでしたでしょうか。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問