ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 149
経験:  dasdasd
108931528
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

Epson smart

ユーザー評価:

epson smart panelをインストールしてそして起動して、ホーム画面で印刷のメニューを選択したいのですが、この先から進めません。ご指導おねがいします。
アシスタント: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: ew-m752tです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最近スマホを買ったのでスマホから写真をプリントしたいからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 本機は”7”ですが”10”にグレードアップされてます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

*この後、遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。

Epson Smart Panelを使用して
スマートフォンからEW-M752Tで印刷したいとの事ですね。

今回、印刷を試みているスマートフォンはAndroidでしょうか?それともiPhoneでしょうか?
また、以下のそれぞれのバージョンを満たしていますでしょうか?

Android:Ver.5.0以降 iOS:Ver11.0以降

お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
iphoneです

ご確認いただき、ありがとうございます。

iPhoneのiOSのバージョンは11.0以上でしょうか?

JPS-Kをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
saとしかわかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
20854;方もお困りのようですのでこの件は終とします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問