ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 4247
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを購入しました。壊れたパソコンは作動しませんが、新しいパソコンに筆王のデータを復活

質問者の質問

パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを購入しました。壊れたパソコンは作動しませんが、新しいパソコンに筆王のデータを復活または移管する方法はありませんか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 壊れた古いパソコンは、再起動などいろいろ試しましたが、接続業者もパソコンを修理するしかないと言っています。そのため、新しいパソコンを購入しました。ダメであれば、新規に入力するしかないのでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 壊れたパソコンのデータは今までの使用時にクラウドで保存となっていましたが、それを落とし込むことはできないのでしょうか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

クラウドに住所録やデータが入っていれば落とし込むことは可能です

質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しいパソコンに落とし組むやり方を教えてください。新しいパソコンは、富士通のFMV ESPRIMOです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

わかりました。

まずクラウドのサービス名を教えてください

ワンドライブやグーグルドライブ、ドロップボックスが代表的です

携帯電話・通信機器 についての関連する質問