ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

楽ちんヒアリング両耳セットを2年延長保証(紛失保証込)で1月に購入した。先日、片方を紛失した。保証が受けたい。

質問者の質問

楽ちんヒアリング両耳セットを2年延長保証(紛失保証込)で1月に購入した。先日、片方を紛失した。保証が受けたい。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動など?・・意味不明。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他にはありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

こちらのページはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっております。

質問者様がご購入されたという商品の保証・サポートは、こちらのページでは受ける事が出来ません。

恐らくショップジャパンの製品かと思いますので、下記のショップジャパンお問い合わせ先までお問い合わせください。

○ショップジャパン - お問い合わせ

https://www.shopjapan.co.jp/guide/inquiry/

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問