ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

暫くアプリを使っていなかったら筆まめプログラムが消えてしまいました。どうなっているのでしょうか アシスタント:

質問者の質問

暫くアプリを使っていなかったら筆まめプログラムが消えてしまいました。どうなっているのでしょうか
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 行ってません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: オンラインで契約して使っていましたが6月までは動いてましたが久しぶりに住所録を更新しようとしましたが、プログラムがなくなっているみたいで起動できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないですが急いで発送するのでプログラムを起動できるようにお願いします
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

パッケージ版のご購入をされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;年末オンラインで契約しました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在の契約状況を教えてください。昨年末の契約でプログラムをダウンロードしたのが消えることは根是ですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ッケージ契約したのがなくなるのは何故ですか、再ロードできないのですか

携帯電話・通信機器 についての関連する質問