ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1460
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

長年、筆王を使わせていただいておりましたが、先日、使用しているPCのハードディスクが故障してPCを使えなくなりました。止

ユーザー評価:

長年、筆王を使わせていただいておりましたが、先日、使用しているPCのハードディスクが故障してPCを使えなくなりました。止む無く修理に出したところ、ハードディスクを交換することになりました。 あいにく筆王に関するIDやパスワードに関する情報もPCで管理していたことから、再使用に向けてどうしたら良いか教えていただけると幸いです。
アシスタント: デスクトップにそのハードウェアドライブのアイコンが表示されていますか?
質問者様: 良く意味を理解できませんが、アクセス出来れば良いということでしょうか?
アシスタント: 別のパソコンからそのドライブへのアクセスを試されましたか?
質問者様: 当該PCに別のパソコンからのアクセスを試みたことはありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 希望したいことは、筆王ソフトの再ダウンロードとクラウドからの住所録のダウンロードです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話の方が都合が良ければ、次の携帯番号におかけ下さい。09020541747

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

結構長い手順となりますので、電話でのご説明は難しいと思われまます。

まず、筆王の販売元であるソースネクストのアカウントの復帰からですね。

アカウントはメールアドレスが登録されていたはずです。

それだけは分からないと復旧のしようがありません。

1.最初はそのメールが受け取れるようにメールソフト等の設定を行ってください。

2.次はソースネクストのお客様ページを開き、パスワードの復旧を行います。

ログイン|ソースネクスト総合サイト (sourcenext.com)

「メールアドレス、パスワードを忘れたときは」をクリックして復旧を行います。

3.ソースネクストのページから筆王をダウンロードしてインストールします。

お客様ページへログインすると、購入済みの製品が表示されますので、クリックしてダウンロードを行います。

ダウンロードしたものを開いてセットアップを行います。

4.クラウドから住所録をダウンロードします。

乗り換えたパソコンでクラウドバックアップに保存した住所録を使用したい 【筆王Ver.24】|ソースネクスト (sourcenext.com)

--

どこまでご自身でできそうですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;りあえずやってみます。ありがとうございました。

かしこまりました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日、貴サイトに相談した私の問題は全て解決するきとが出来、Justanswerを解約いたしました。
従いまして本件に関してこれ以上のご対応は希望しておりません。
ありがとうございました。

かしこまりました

ご質問ありがとうございました

AnysSupportをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
23554;門家のアドバイスが役立ち、全て問題が解決しました。
JustAnswerを解約しましたので、これ以降のメールは不要です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23554;門家からアドバイスをいただき、全て問題を解決することが出来ました。
なお、JustAnswerを解約しましたので、これ以降のメール等は不要です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答に対して評価済みです。
追加の質問はありません。
JustAnswerを解約済のため。これ以降のメール等は不要です。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問