ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 3351
経験:  主任
104549551
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

問題解決しました。ありがとうございます。 アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?

質問者の質問

問題解決しました。ありがとうございます。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: こちらのミスでアドレス入力間違いでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。またお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  saito 返答済み 15 日 前.

お世話になります。解決して良かったです。

また何かありましたら相談してみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
32066;わります。
専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問