ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 299
経験:  dasdasd
109059476
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

IPhoneを買い換えたが、クイックスタートができない

質問者の質問

iPhoneを買い換えたが、クイックスタートができない
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.
  • 新しいiPhone、古いiPhoneが近く(半径1m以内)にあること。
  • 新旧のiPhoneのBluetooth が「オン」になっていること。
  • 新旧のiPhoneがWi-Fi接続していること。
  • 新旧のiPhone がどちらもiOS11以降であること。

上記がクイックスタートが可能な条件ですが、こちらは満たしておりますでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問