ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 2769
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ワードで原稿用紙設定にしたところ、罫線がたくさん出て、通常の原稿用紙設定にならない。400時原稿 アシスタント:

ユーザー評価:

ワードで原稿用紙設定にしたところ、罫線がたくさん出て、通常の原稿用紙設定にならない。400時原稿
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていないが・・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このような現象は、初めてで困っている。

ジャストアンサー専門家です。

確認致します

https://www.wanichan.com/pc/word/2010/06/26.html

こちらのようなことでよろしいですか

kuromanをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
20字かける20字のマス目にしたいが、それが出ずに、細かなマス目が出て来る。マス目を解除したいのでは無い
質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;とどのくらい待つか

今から電話しますので出てください

質問者: 返答済み 3 日 前.
38651;話が通じない
質問者: 返答済み 3 日 前.
12385;ゃんとかけて欲しい
質問者: 返答済み 3 日 前.
26089;く電話下さい
質問者: 返答済み 3 日 前.
19968;体電話は、どうなっているのでしょうか
質問者: 返答済み 3 日 前.
38651;話かかってきても自動音声に変わって、繋がらない。いい加減にして欲しい
質問者: 返答済み 3 日 前.
33258;動音声で、ヘルプマイクロソフトのアドレスが流れるだけで繋がらない
質問者: 返答済み 3 日 前.
30003;し込んだ定額手続きを、今すぐ解約したい、どうしたら良いか、すぐに知らせて欲しい。これではどうにもならない
質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;ちらから、何の返答もないので、すべて解約を宣言する。消費者センターにも相談する。法的な措置も検討する。
質問者: 返答済み 3 日 前.
20814;に角、一度も電話が通じていない。支払う必要な無い。最初の500円の相談料も再起動したかな確認だけで、相談になっていない。
これは、違法行為である。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問