ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 3436
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンを取り替えたら、筆ぐるめが消えてしまいました アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを取り替えたら、筆ぐるめが消えてしまいました
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パソコンがあまり出来ないのでわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前使っていた住所録を移動できますか

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • 「パソコンを取り換えた」と仰せですが,パソコンを新規購入されたということでしょうか
  • 筆ぐるめのバージョンを教えて下さい

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコンを新規購入しました。筆ぐるめはVer.15です

返信ありがとうございます。

筆ぐるめ15は,Windows10非対応です。

最新バージョンの購入をご検討下さい。

よろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問