ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 3487
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Word 単体からMicrosoft 365 personal に換えました。ordの中の アシスタント:

質問者の質問

Word 単体からMicrosoft 365 personal に換えました。ordの中の
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Word 単体からMicrosoft 365 personal に換えました。Word にある文章をZoomの中で画面共有で使おうとしても出て来ません。365にする前は簡単に使えました。どうしたら良いか教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページから,zoomの最新バージョンをダウンロードしインストールしてみてください。

https://zoom.us/client/latest/ZoomInstaller.exe

上記の通りご案内します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問