ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 20
経験:  dasdasd
108931528
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

Apple IDwo アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 【Apple

質問者の質問

Apple IDwo
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 【Apple IDが作成できませんでした】と表示される
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在、初期設定及びデータ移行中です。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 7 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JPS-K 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

「Apple ID を作成できませんでした」というメッセージが表示されるとの事ですね。
このメッセージは、1 台のデバイスで 1 年間に iCloud を設定できる新しい Apple ID の数の上限を超えた場合に表示されるものです。

別の iPhone、iPad、iPod touch、Mac がある場合は、そのデバイスで Apple ID に iCloud を設定し、Apple ID でサインインし、画面上で案内される手順にそって iCloud を使い始めてください。

もしくは、iCloud が設定されている Apple ID をすでにお持ちの場合は、代わりにその Apple ID でサインインをお試しいただけますでしょうか。

それでも同じ Apple ID で iCloud を設定する必要がある場合は、
Apple サポートにお問い合わせをお願いいたします。
https://getsupport.apple.com/?caller=home&PRKEYS=

一度、上記の方法をお試しいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問