ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 253
経験:  dasdasd
109059512
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

Office Professional Academic for Windows

ユーザー評価:

office Professional Academic for Windows を間違って削除してしまいました。パソコンに戻すにはどうしたら良いですか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: していません。Office wo
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Offiice
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アプリと機能でofficeのインストール日が去年なのに今年の5月になっており変なのが入ったのかと気になり削除してしまいました。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

製品のパッケージをお持ちであれば、パッケージ内のカードの裏側にインストール方法が書いてあります。

もしパッケージなどがない場合、Microsoftアカウントと連携がされていれば、インターネット上でインストールできるかもしれません。

こちらよりoffice Professional Academic for Windows で使用しているMicrosoftアカウントでサインインしていただき、サブスクリプションのなかに該当のものがあればそこからインストールが可能です。

今年の5月になっていたのは、Windowsの更新などにより日付が変わっていたのだと思われます。

JPサポートをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問