ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 2854
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windowsを再インストールしたため以前使っていたeo光メールがOutlookで使えなくなりました。復活させる方法を教

質問者の質問

Windowsを再インストールしたため以前使っていたeo光メールがOutlookで使えなくなりました。復活させる方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 最近
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最近ウィンドウズが起動しなくなったので再インストールしました。eo光サポートセンターに問い合わせましたところこちらを紹介されましたので連絡させていただきました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィンドウズの立ち上げ画面でパスワードを入力すると"0x80090016"の表示が出ましたのでパソコン工房で確認していただきましたところ、ハードディスクのトラブルの可能性があるということで、Windows10を再インストールしたところ、Outlookでeo光ネットが使えなくなりました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  kuroman 返答済み 12 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

outlookが開かないのであれば、他にもメールソフトやメールを送受信する方法があるのですが

outlookにこだわりがありますか

質問者: 返答済み 12 日 前.
Outlookは使い勝手がいいですから。復活させたいです。
専門家:  kuroman 返答済み 12 日 前.

わかりました。

質問者さんで修復が難しそうならば当方で対応可能となりますがリモートサポートが必要となります。

いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
27492;方でやってみます。
有り難うございました。
専門家:  kuroman 返答済み 12 日 前.

わかりました。ご利用ありがとうございました

携帯電話・通信機器 についての関連する質問