ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 2172
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Sourcenext, sourcenext, ソースネクスト,

ユーザー評価:

sourcenext
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: sourcenext
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ソースネクスト
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆王ゼロを使用しているが、古い機種から新しい機種に移行させるにはどうすればいいのか。できればリモートでやってほしい。

ジャストアンサー専門家です。

筆王ゼロですね。新しい機種にソフトをインストールしたらよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21476;い機種はOutlook2010で新機種は2019、ほかに何を示せばいいのでしょうか

では遠隔サポートを中止しますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24540;答がなぜないのですか

応答はしています。

当方がパソコンを操作する方法でよろしいですか

よろしければ今から始めます

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c89ce6df-f425-4cbf-92cc-201821ab736a

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします。古い機種も新しい機種もともに電源を入れて待機している状況です。

新しい機種から

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c89ce6df-f425-4cbf-92cc-201821ab736a

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

よろしくお願いします

kuromanをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問