ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1400
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

AXON7を使用しております。昨日から、突然電源が入りません。充電しようとしても、ジッ、ジッと10秒間隔ぐらいで赤いラン

ユーザー評価:

AXON7を使用しております。昨日から、突然電源が入りません。充電しようとしても、ジッ、ジッと10秒間隔ぐらいで赤いランプがつくだけで、充電もできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源の長押し、ボリューム(大)と電源ボタンを一緒に長押しは、試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。
ジャストアンサー専門家です。
充電ケーブルを他のものに変えても同じ状況ですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;じ状況です。

もしかするとバッテリー交換で直る可能性もありますが、

リカバリーモードでの立ち上げを試みたようでこちらも不可となると

今の状況ですと充電ランプさえ付かないという事ですので本体側の故障またはバッテリーの故障の可能性があります。

購入して1年以上経過していますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
65297;年以上経過しております。

故障にしてはまだ早いとは思います。

もし可能ならばお近くのショッピングモールなどにあるスマホの修理店にお持ち込み頂いた方がよろしいかと思います。。

現状、リカバリモードへの操作や充電ケーブル変更を行っても改善しない場合、バッテリを含めた部品確認が必要かと思います

kuromanをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解いたしました。近くにZTE対応修理屋さんが見つからないので、買い換えます。お手数お掛け致しました。ありがとうございます。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問