携帯電話・通信機器
携帯電話・通信機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。
そちらですが以下の方法でご変更ください。
1.[ メニュー/決定 ] → [ 4 ] → [ 2 ]と順に押します。
2.ダイヤルボタンで呼出し回数(1~25回)を入力して [ メニュー/決定 ] を押します。
こちらで任意の回数(今回の場合は8回)にご変更ください。
プラスのご評価をありがとうございました。
ご解決されたようで何よりです。
また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。