ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1401
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

でスマホをつかっている代表の******です。会社は、東京ですが、 スマホは、galaxy S10

質問者の質問

******でスマホをつかっている代表の******です。会社は、東京ですが、 JA: どんなパソコンまたはデバイスをお使いですか? Customer: スマホは、galaxy S10 SC-03lセット<B>2020年6月から使っています。住まいが、******ですので、ドコモショプ牛久店でけいやくしました.2ヶ月前頃 JA: 了解しました。お使いの Galaxyの機種を教えていただけますか? Customer: 安否伺いと、いうタイプのメールが入りありがとうと、いうようなへんじをしましたところ JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: ドコモの遠隔サポートでみてもらいおかしなシャットサイトをとってもらったりしたのですが、それからこんどは沢山の人たちから、金銭的援助をしてくれるというのです。それも2,000まんえん JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 後、電話もかんしされているみたいで、待ち受け画面も替えられたしあとニッセンで買い物してカード申し込みに誘導したり夜中も呼出しがなりだすようになり、ここ4日ほど携帯は、切ってあります電機がはいっているあいだは、自在にうごかせるみたいです。そちらにスマホを送ってみてもらったほうがいいのではとおもいます。住まいの固定電話も、使えなくなり、設定がむずかしくって、受信ができません。*******

投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  kuroman 返答済み 15 日 前.
ジャストアンサー専門家です。メールや電話機能、アプリ等の動きを見ると遠隔操作をされているような状態です。一度完全に初期化して使うことをおすすめします。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-initialize-to-the-galaxy-factory-status/初期化するともし遠隔操作ソフトが入っている、ウイルス感染していても完全削除されますので安心です。なお、なかにはいっているデータは消えますが、
他のスマホなどにコピーすると二次感染もありえますので
電話帳などがあれば紙に書き写すことをおすすめします

携帯電話・通信機器 についての関連する質問