携帯電話・通信機器
携帯電話・通信機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
******でスマホをつかっている代表の******です。会社は、東京ですが、 JA: どんなパソコンまたはデバイスをお使いですか? Customer: スマホは、galaxy S10 SC-03lセット<B>2020年6月から使っています。住まいが、******ですので、ドコモショプ牛久店でけいやくしました.2ヶ月前頃 JA: 了解しました。お使いの Galaxyの機種を教えていただけますか? Customer: 安否伺いと、いうタイプのメールが入りありがとうと、いうようなへんじをしましたところ JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: ドコモの遠隔サポートでみてもらいおかしなシャットサイトをとってもらったりしたのですが、それからこんどは沢山の人たちから、金銭的援助をしてくれるというのです。それも2,000まんえん JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 後、電話もかんしされているみたいで、待ち受け画面も替えられたしあとニッセンで買い物してカード申し込みに誘導したり夜中も呼出しがなりだすようになり、ここ4日ほど携帯は、切ってあります電機がはいっているあいだは、自在にうごかせるみたいです。そちらにスマホを送ってみてもらったほうがいいのではとおもいます。住まいの固定電話も、使えなくなり、設定がむずかしくって、受信ができません。*******