ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

スマホからパソコンにアクセスできない, Windows1010,

質問者の質問

スマホからパソコンにアクセスできない
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows1010
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「パソコンでこちらにアクセスしてください」という画面でスマホを
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問