ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1087
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

随分前に御社の「筆王ZERO」を購入し便利に使わせて頂いております。

質問者の質問

随分前に御社の「筆王ZERO」を購入し便利に使わせて頂いております。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 年末にPCを入れ替えたため、再インストールしたのですが、シリアルナンバーが見当たらないため、これまでのアドレス帳が見られないようです。 シリアルナンバーを調べる方法はありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはございません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 12 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

こちらはJustAnswerという質問サイトになります。筆王のメーカーのソースネクストではないのですが、可能な限りお手伝いさせていただきます。

最初に筆王を使い始めた際、ソースネクストアカウントを作成して、製品登録を行ったかと思います。ソースネクスのマイページにログインすれば、製品登録したソフトのシリアル番号などを確認できると思いますので、こちらからアクセスして見てください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1926/~/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91#:~:text=%E2%96%A0%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A8%98%E8%BC%89,%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%A7%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%80%8D%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC,%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AB%E9%99%90%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
解決いたしました。
専門家:  AnysSupport 返答済み 12 日 前.

解決されたようで幸いです。

ご利用ありがとうございました。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問