ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1079
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

筆まめの印刷プレビューに画面が出ないので、印刷も出来ない, エプソンのPM-A840, 昨日から,

質問者の質問

筆まめの印刷プレビューに画面が出ないので、印刷も出来ない
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: エプソンのPM-A840
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2020・11・21です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  kuroman 返答済み 16 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

windowsのバージョンを教えてください。

昨日まで正常に使えており、今日から使えないということですね。

windowsはずっと同じバージョンですか

携帯電話・通信機器 についての関連する質問