ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1094
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パソコンの修理をしてもらったら、筆王のアプリはパソコンにあるのですが、起動できません。どうしたらよいですか?

ユーザー評価:

パソコンの修理をしてもらったら、筆王のアプリはパソコンにあるのですが、起動できません。どうしたらよいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

どのような修理をされたのかが、またパソコンの型番も不明なので、詳しいことはお答えできませんが、アイコンをクリックしても起動しないのであれば、アプリが破損している可能性があります。

一度、筆王をアンインストールしてから、再度インストールすることで、起動すると思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
31558;王に保温されている情報は消えないですか?

はい、アンインストールを行ってもデータは消えません。

ご心配であれば、「マイドキュメント」→「筆王データ」というフォルダがデータフォルダですので。別の場所(デスクトップなど)へコピーしてからアンインストールを行ってください。

ちなみに修理は初期化を伴うものであった場合は、データは無くなっています。

AnysSupportをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問