ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1076
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

1.年賀状の宛名データがプリンタ-に1件ずつしか飛ばず、連続印刷ができなかった。 パソコンです。

質問者の質問

1.年賀状の宛名データがプリンタ-に1件ずつしか飛ばず、連続印刷ができなかった。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今回の年賀状からです。前年は上手く印刷できました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 5年くらい前に筆ぐるめを使い始めてからアップデートは全くやっていません。年度表示も2020年までで、2021年はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できれば、自宅に来てもらって見てもらいたい。その際の出張費も教えて欲しい。自宅住所は川崎市麻生区千代ヶ丘4-4-27です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

こちらは有料質問サイトJustanswerです。
-

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

こちらでは出張サポートは受け付けておりませんので、下記のサポートをご利用ください。

筆ぐるめのサポートやPC修理はおまかせください! 筆ぐるめ訪問サポート パソコン生活応援隊! (j-pcs.info)

--

まず2021年が無いのはバージョンが古いせいです。新しい筆ぐるめの購入が必要です。

印刷は印刷指定の方法が間違っているのだと思います。

下記が説明のページになります。

宛て名データの入力から印刷まで | 筆ぐるめ(わからない・できないを解決) (fudegurume.jp)

よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問