ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1079
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

筆ぐるめが開けません, 筆ぐるめ20だったかな?

質問者の質問

筆ぐるめが開けません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 筆ぐるめ20だったかな?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 思い当たるのは、昨年ネットでバージョンアップを購入するつもりで、お試しをインストールしたのですが、多忙になり、そのままにしていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最新版を、購入して解決できるなら、そうしようと思います。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  kuroman 返答済み 18 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

現状、お試し版がインストールされているという事でよろしいでしょうか

お試し版は期間限定となるため期限を超えると利用できないものとなります。

最新版を購入いただいた方がよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;ともと旧バージョンを利用していて、最新版をお試しで、インストールしました。
多忙になり、そのままにしていたのですが、年末賀状作成の為、ショートカットをクリックしてもメニューだけで、開けませんでした。お試し版だけでなく、元の旧バージョンも利用できなくなっているのでしょうか?
プログラムファイルにファイル等たくさんありますが、クリックしても開かないようです。
パソコンが不得手です。
最新版購入します。
ただ、住所録を一からと思うと憂鬱です。
有難うございました。
専門家:  kuroman 返答済み 18 日 前.

旧バージョンも新バージョンも中心となるシステムはほぼいっしょです。

ソフト購入前に古いものはすべて削除しておいてください

携帯電話・通信機器 についての関連する質問