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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 2679
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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筆ぐるめを購入済みで、昨年使用しましたが、又、使いたく、パスワードをわすれました,

質問者の質問

筆ぐるめを購入済みで、昨年使用しましたが、又、使いたく、パスワードをわすれました
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ヒューレットパッカードpc、Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 後、二枚年賀状を印刷したいだけです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 筆ぐるめのバージョン
  • 何のパスワードが分からないのでしょうか?
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12498;ューレットパッカードpc Windows10 筆ぐるめ27 ログインのパスワード パスワードが違います
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

当方では,あなたがローカルアカウント,マイクロソフトアカウントのどちらでサインインされているのかわかりません。

下記ウェブページの手順をご確認の上,それぞれのパスワードのリセット方法をお試しください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018203

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
38651;話がナカナカ来ません
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

ローカルアカウント,マイクロソフトアカウントでのサインインどちらでしたか?

手順のどの部分をなさっているのでしょうか。

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