ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

住所を追加登録入力して「保存」クッリクいるのに更新されいないのは何故? 筆まえです,

質問者の質問

住所を追加登録入力して「保存」クッリクいるのに更新されいないのは何故?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 筆まえです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も「保存」をクッリクしていのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年賀一覧表に何度も年賀の受・発欄にクリックしているのに、再起動すると更新されていないのです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  oizumi 返答済み 20 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

PCの再起動等で改善がなければ、お手数ではございますが一度筆まめの再インストールをお試しいただけますでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問